りんごの皮むき

緩く軽く

悩み

最近の悩み、、

 

笑いのつぼが浅くなってるなとふと思う時がある

 

いや、もしかしたら昔から笑いのつぼが浅かったのかもしれない

 

昔から思い当たるふしは多々あった。

 

爆笑もののネタ発見って思って話してもスベって自分だけ笑う時はしょっちゅう。(後になってあの時スベってたんだと気付く)

 

お笑い番組を見て皆んな笑わないのに自分だけ笑ってる事しょっちゅう。(皆んなが笑いのツボおかしぃと思ってた)

 

笑っちゃダメなとこで笑いそうになる事しょっちゅう(もはや病気)

 

まぁそのおかげで鍛えられたかわからないけど心臓の強さは誰にも負けないのだ(羨ましくない)

 

まぁそんなこんなで私は1番何が笑いのツボなのか気になって徹底調査してみた

 

皆んな大好き心理テストで←

 

f:id:i30402:20181010094234p:image

 

ふむ。やってみよう 

 

f:id:i30402:20181010094508p:image

 

んー、まぁバカリズムかなぁ、、と

 

 

 

f:id:i30402:20181010094533p:image

 

この中かぁ、、アイドルにしとく(ごめんなさい)

 

 

結果はっぴょーーーーー

 

 

 

f:id:i30402:20181010094836p:image

 

 

私を爆笑にさせるには下ネタだそぉです。

(この女簡単)

 

(´・ω・`)ノシ